プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

GHUNGROOの味に出会って既に15年近く。
いつのまにかここで仕事をするようになってました。
GHUNGROOは料理に対するまじめさが自慢です。
もっとたくさんの人にGHUNGROOを知ってもらいたいと考えています。
趣味は音楽です。
ボランティアで平和活動やってます。
新参ですがよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2010年5月31日 (月)

先週土曜日

29日土曜日の夜の営業は貸切営業とさせていただきました。

ご来店いただいたフリーのお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

その日の貸切パーティーは、盛大で素敵なウエディングパーティーでした。

ゴングルにしてはちょっと多めの、70名様のお客様をお迎えさせていただきました。


ご新郎のお仕事のご関係が公安関係のお仕事とのことで、残念ながらパーティーのお写真はありませんが、本当にハッピーで楽しいウエディングパーティーでした。

正式なご制服をお召しになって最後までキリッとしていらっしゃったご新郎様、真っ白なロングドレスがとてもお似合いのご新婦様、お二人ともとてもお幸せそうでした。

お客様の盛り上がり方も半端じゃありませんでしたよ!


ご新郎様、ご新婦様の末永くのお幸せをお祈り申し上げます。

2009年7月10日 (金)

本日のご予約状況

おしらせ

本日10日金曜日のディナーのご予約状況は、19時から20名様の団体様のご予約が入っており、残席が少なめとなっております。


貸切ではございませんのでフリーでもご来店いただけますが、念のためご来店いただく際は、御面倒でも必ずご予約をいただいてからお出かけくださいますようにお願い申し上げます。


ご予約は

telephonezerothreethreefourzerosixzerofoursixfour

までお気軽にお電話下さいませ。



bud本日も心より皆様のお越しをお待ち申し上げております。bud


2009年6月 1日 (月)

ワイン試飲会、無事に終了いたしました!

少し遅くなりましたが、ワイン試飲会のご報告です。

先日。ゴングル二階、EAST is EASTにて行いましたワイン試飲会、おかげさまで無事に終了しましたscissors

インドワイン、この会でも大変好評をいただきましたsign03

特に人気があったのが・・・

ほとんどのお客様がインドワインは初めてというお客様でしたが、このスパークリングの出来にはみなさん驚かれた様子。

会自体は少人数のこじんまりとしたものでしたが、皆さん、さすがワイン通だけあって、鋭い質問が飛び交っておりました。

この日のワインリストは、、、

マーカイズポンパドール  インド
シャンテリソービニヨンブラン  インド
タイガーヒルシュナンブラン  インド
ヤーデンマウントヘルモン  イスラエル
ミュスカ  チュニジア 
モンスーンヴァレー ホワイト タイ 
シャンテリカベルネソービニヨン  インド
タイガーヒルメルロー  インド
サペラビ  グルジア
ヤクーツ  トルコ
マゴンAOC1級   チュニジア
シャトーモルナグ  チュニジア
プリウレ クサラ  レバノン  
ピノノア スペシャル リザーブ  ルーマニア

といったラインナップ。
この珍しい14本をお飲みいただいて、1800円の参加費はちょっと安すぎたかもしれません。
ご参加いただいた方々からも、安い!というお言葉を頂戴いたしました。  
また、この日は心強い助っ人、ソムリエの草壁さんにお手伝いいただいて、本当に助かりました!

いつも的確なアドバイスをありがとうございます!


初めての試飲会でしたが、貴重なご意見や反応をいただきまして、大変有意義でした。

次回も珍しくも美味しい、コストパフォーマンスも優れた、ワイン新興国の隠れざる魅力に迫ってみたいと思います。

この日試飲していただいたニューニューワールドワインは、スペシャルメニューとしてEAST is EASTでお飲みいただけます!
ワイン通の方、是非どうぞnotes


そしてsign03

ゴングルでは、大好評につきインドワインフェアを継続中!

beerもいいですが、ちょっとおしゃれにインド料理とワインのマリアージュをお気軽にお楽しみいただけたらと思います!

是非お試しくださいsign03


ゴングル のサービス一覧

ゴングル