プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

GHUNGROOの味に出会って既に15年近く。
いつのまにかここで仕事をするようになってました。
GHUNGROOは料理に対するまじめさが自慢です。
もっとたくさんの人にGHUNGROOを知ってもらいたいと考えています。
趣味は音楽です。
ボランティアで平和活動やってます。
新参ですがよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ナマステインディア2010終了 | メイン | 改装終了いたしました »

2010年10月 5日 (火)

ちょっとだけ改装しました(まだ途中)

現在、店内一部をカーテンで仕切られた、個室的な空間にしようとしております。
先週の日~月曜日はその工事でお休みさせていただきました。

これまでも、店内はお洒落なのだがプライバシーがちょっと・・・というお声があり、そういったご要望にお応えする形で今回のプチ改装にあいなりました。

まだ工事半ばですが、個室化される予定の席の上に新しくシャンデリアが二つ付きました。

相変わらず写真が下手ですみません。
実物はとてもお洒落ですよ。
カーテンももう少しで完成です。

またご報告いたします。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568357/28602239

ちょっとだけ改装しました(まだ途中)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゴングル のサービス一覧

ゴングル