プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

GHUNGROOの味に出会って既に15年近く。
いつのまにかここで仕事をするようになってました。
GHUNGROOは料理に対するまじめさが自慢です。
もっとたくさんの人にGHUNGROOを知ってもらいたいと考えています。
趣味は音楽です。
ボランティアで平和活動やってます。
新参ですがよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日は野菜の日 | メイン | 昨日はウエディングパーティー »

2010年9月 6日 (月)

表参道・青山で夜のお買いもの

いつのまにか9月になってました。

まだまだ、残暑sunが厳しいですね~

日照りが続いて、街路樹の緑も元気がありません。
紅葉mapleかと思ったら、水不足で葉が落ち始めています。
秋が来る前に立枯れしてしまわないかと心配ですthink
いつになったらrainが降るんでしょうか・・・

心配といえば、極端な円高で市況も景気の回復の行方も心配ですね。
そんな折、表参道の有名ブランドやブティックが立ちあがり、ファッションに元気を取り戻そう!ということで、今週土曜日に一大イベントが行われます。

世界16カ国で開催される、一大ナイト・ショッピングイベント「FASHION’S NIGHT OUT」がそれ。

厳しい経済状況におかれているファッション業界を盛り上げたいというUS版「VOGUE」編集長アナ・ウィンター氏の呼びかけにより、昨年からスタートしたこのイベント。
日本では、最先端のファッションブランドが集結する、表参道・青山エリアにて9月11日に行われるということです。
今年は、350を超えるショップが、特別に23時まで営業。一部の店舗では、その日だけの限定商品を販売してイベントを盛り上げます。

「FASHION’S NIGHT OUT」
●開催場所:表参道・青山
●開催日時:2010年9月11日
オープニング・セレモニーは17時30分から表参道ヒルズ特設ステージにて。

やはり何と言っても、青山・表参道は日本を代表するファッションの街。
ファッションが元気でなくては、街もいまいち盛り上がりません!

スペシャルなナイトショッピングを表参道で楽しんだ前後には、ぜひゴングルでインディアンディナーをどうぞ。
(ゴングルの11日土曜日のラストオーダーは22時です。)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568357/28602233

表参道・青山で夜のお買いものを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゴングル のサービス一覧

ゴングル