プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

GHUNGROOの味に出会って既に15年近く。
いつのまにかここで仕事をするようになってました。
GHUNGROOは料理に対するまじめさが自慢です。
もっとたくさんの人にGHUNGROOを知ってもらいたいと考えています。
趣味は音楽です。
ボランティアで平和活動やってます。
新参ですがよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ターメリックと記憶力のお話 | メイン | 今日は神宮花火大会! そこで混雑回避の裏道をご紹介~ »

2010年8月17日 (火)

表参道にオアシスあり!?

今日も真夏日sign03

sunsunsun

毎度毎度の書き出しで失礼いたしますが、ホント、暑いですsweat01
今日も南青山はフリーサウナ状態sweat01
歩いているだけで汗が噴き出してきますsweat01


仕事がなければプールにでも行きたい!、と思うところですが、そうもいかず・・・
オフィスに入れば強めの冷房snowpenguinがきつくて~think
というみなさんも多いのでは。

夏場の健康管理、十分お気を付け下さい。


というわけで、夏の暑さをお風呂でリフレッシュspaという話題です。

表参道に銭湯があるのをご存知ですか?

100年以上、この地で銭湯を営む清水湯さんがそれ。

なんと表参道の駅から2~3分のところに銭湯があるんです。
こんなところに銭湯があるなんて思いもよりませんよね。

以前は昔からおなじみの銭湯の面構えで、外観も情緒がありました。
今は近代的なビル風に改築され、設備もサービスもかなりおしゃれで行き届いています。
場所柄、ちょっと変わった展示会会場に使われることも。

ジェットバスや高濃度炭酸泉&シルク風呂、各種サウナまである近代的で清潔な銭湯です。
毎月第1週の木曜日は「軟水+ハーブバス」の日、なんて、女性に人気が出そうなサービスも。
全館軟水を使用しているため、健康と美容にも効果的。
着替えを預けてランニング後に利用できるという、ランナー垂涎のサービスもあるそうです。

至れり尽くせりの清水湯さん、地域の情報や季節の特集を掲載したおしゃれなフリーペーパーまで出していらっしゃいます。

表参道、南青山にお勤めのみなさん、会社帰りに一杯、の前後に、会社帰りに一っ風呂なんていうリラクシングコースはいかがですかnotes

帰りに一杯の方は、ぜひゴングルへどうぞhappy01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568357/28602225

表参道にオアシスあり!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゴングル のサービス一覧

ゴングル