プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

GHUNGROOの味に出会って既に15年近く。
いつのまにかここで仕事をするようになってました。
GHUNGROOは料理に対するまじめさが自慢です。
もっとたくさんの人にGHUNGROOを知ってもらいたいと考えています。
趣味は音楽です。
ボランティアで平和活動やってます。
新参ですがよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« バレンタインデースペシャルディナーのお知らせ!!! | メイン | インドビールフェア!!! »

2010年2月15日 (月)

バレンタインデーは、、、

みなさん、どのようにお過ごしでしたか?

昔のように世の中自体が騒ぎ立てなくなったというか、ちょっと大人しくなったような気がしましたが、みなさんの周りではどんな感じだったんでしょうか?

私の方は無事にこれといって何も無く普段通りの一日でしたgawk


昨年のクリスマスにも感じたことですが、やはり景況に影響されてか、意味の無い派手派手しい騒ぎ立て方は無くなりましたね。
普通の生活の中の、ちょっとしたエポックという感じでいいんじゃないでしょうか。
ちょっと外食するとか、ほんの気持ちのプレゼントを贈るとか、そんな気軽でも心のこもったやりとりがあれば十分ですよね。
本当に大事な人とゆっくり過ごす、密度の濃い時間を過ごすことこそが幸せなことだと思いますheart01


おかげさまでゴングルのバレンタインセットは大変ご好評いただきました!

ご利用くださった皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまの大切な一日をお手伝いさせていただくことができて光栄です。

お二人のお幸せをこれからもお祈りさせていただきますbudclovertulipheart01bell

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568357/28602179

バレンタインデーは、、、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゴングル のサービス一覧

ゴングル