プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

GHUNGROOの味に出会って既に15年近く。
いつのまにかここで仕事をするようになってました。
GHUNGROOは料理に対するまじめさが自慢です。
もっとたくさんの人にGHUNGROOを知ってもらいたいと考えています。
趣味は音楽です。
ボランティアで平和活動やってます。
新参ですがよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最近の取材 | メイン | カレーとお水の関係  ~夏の水分補給~ »

2009年8月 3日 (月)

いつのまにか8月・・・ ナマステインディアのこと

早いものですね。

もう8月になってしまいました。

ブログ、またまた大きくお休みの記録を更新してしまいましたsweat01

反省です・・・・weep

ただし、その間でも、お店は元気でしたup

やはり、夏にはカレー!ということでしょうか、おかげ様で連日たくさんのお客様にご利用いただいております。


夏と言えばフェスの季節でもありますねfuji
僕も昨日、一昨日と『ひかり祭り』というフェスティバルにMCとして参加してきました。

最近はそんな野外フェスnotesでもインドカレーの出店が多くなりましたね。

やはり音楽を楽しみながら外で食べるカレーはおいしいですからね!

外でカレーが思う存分食べられるお祭りと言えば、既に代々木公園の風物詩ともなった『ナマステインディア』

もう少し先ですが、nine/twosixtwosevenの二日間、代々木公園にて行われます。





あの代々木公園野外音楽ステージ前に20店舗以上のインドレストランが出店しますsign03
それは、なかなか圧巻な風景です。

今年は多くのお客様が座って食べられるように、椅子やテーブルの数も相当増やしていただけるようです。

ゴングルはレストランとしては出店しませんが、お酒や飲料、インドのお菓子(ディワリにはこれが欠かせません!)やインドのアイスクリーム、クルフィを販売します。

お時間ある方はぜひお出かけください!


第17回 ナマステ・インディア2009

開催時期・時間
2009年9月26日(土) 午前10:00~午後8:00
2009年9月27日(日) 午前10:00~午後7:30

会場
メイン会場:東京都代々木公園イベント広場、野外ステージ
第2会場:たばこと塩の博物館(渋谷)

入場料 無料
※第2会場・たばこと塩の博物館でのイベント参加には、入館料(大人・大学生100円、小中高校生50円)が必要です。

詳しくは公式HPまで; http://www.indofestival.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568357/28602137

いつのまにか8月・・・ ナマステインディアのことを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです!
お元気でしたか??
また、来て下さいね~。

インドフェスティバルですか。
インドの空気にふれ合いたいです^^。

野菜ソムリエ Cuoco様

ご無沙汰してしまっております~

おかげ様で元気でした。

ナマステインディアは入場者が1日10万人、2日で20万人が集まると主催者が発表しているビッグフェスティバルです。

インドだらけのとても活気があって楽しいお祭りです。

ここでもレポートしますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ゴングル のサービス一覧

ゴングル